つづら箱

日々感じたこと、思いなどを形にとらわれず、自由に書いてます

長期不在

今年の2月以来、ずっとブログ更新できませんでした💦

ふ~っ💦


気がつくと、今年もあと2ヵ月を残すのみ😨

周りの景色を見渡せば、紅葉もそろそろ終盤に入り、黄色や赤の落ち葉が、風に舞う。

自然は、いつものサイクルで、淡々と春から夏、秋から冬と移り変わっていくけれど、人の人生というものは、突然、春が来たり、夏が来るかと思えば、予想だにしない冬が来たりして、そのたび、人は、翻弄される。


いつ、何がくるか、わからない💦💦

予想外、予定外は、避けては通れないものだから、覚悟を決めて、真っ正面から受けとめて、楽しんでやろうじゃないか‼

そして、自分の人生の終わりを迎える時に、「あ~面白かった❗」と言って終われたら自分の人生に乾杯だな✨🍻🎶

×

非ログインユーザーとして返信する